感謝の声

任意売却にまつわるお客様からの感謝の声を掲載しています

姉がパソコンで 「 任意売却 」 というものを見つけたようです。

この度は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
昨年の3月、夫の入院(自営業で収入がなくなる)夫の借金発覚、住宅ローンを滞っていた事など、私の知らない事が次々と判り途方に暮れていました。
夫とは、任意売却前に離婚をしましたが、「自己破産する」と言われ、住宅ローンの連帯保証人になっていた私は、無料の弁護士相談に何度か行きましたが、言われる事は「あなたも自己破産しかない」と言われました。
そんな時、実姉がパソコンで「任意売却」という物があるらしい、ワコー・コーポレーションに相談してみてはと教えてくれ、相談させていただいたのが始まりでした。
不安な気持ちの中で電話をしましたが、とても親切・丁寧に対応して頂き、貴社にお願いしようと決めました。
事を進めていく中でも、新たな問題が起きるたびに、何度もお電話で相談に乗って頂き、不安な気持ちが落ち着くのを感じました。
幸い私の場合は、姉夫婦が家を購入してくれ、家に住み続ける事が出来るようになりました。

本当にワコー・コーポレーション様、担当してくださった代表相談員・スタッフ様、感謝の気持ちで一杯です。

同じ様な悩みを抱えている方がいたなら、勇気を持ってワコー・コーポレーション様に電話する事を勧めたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.689藤原さん感謝の声2016.07.07

一覧へ戻る

お一人で悩まず ご相談ください

24時間受付中メールのアイコン